記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

ミスチルメンバーの怪我、病気、天災による公演中止を振り返る【小脳梗塞、換気扇事件など】

今回はミスチルメンバーの過去の怪我や病気が原因で中止になったライブについて振り返ってみたいと思います。【桜井和寿】 27歳 1997年サーフィンによる骨折桜井さん人生初の骨折(第六助骨)。活動停止中の骨折だった為、活動に大きな影響は無し。ネットで検索しても出てこないので、よほど古いファンでないと知らないエピソード。管理人コメント:当時は桜井さんもネタ的に話していましたが、今の時代これをやらかすと色々と大...

続きを読む

「虹」のDVDはいつ発売?過去のDVD発売サイクルを元に考察。

ホールツアー「虹」のDVDはいつ発売されるの?そんなファンの疑問を解消すべく、過去のDVD発売サイクルを元に考察します。過去のDVD発売サイクルまず、過去のミスチルライブの最終日からDVD発売までの日数を一覧表にしみました。この表を元に計算するとライブ終了から、DVD発売までの平均日数は206日(約7カ月)。2011年~2016年までの5年間では194日(6ヵ月+12日)です。※ファンクラブツアーを除く虹のDVD発売...

続きを読む

ウカスカジ-の「Anniversary」が「niko and ...」のCMに選ばれた3つの理由とは?

ウカスカジ-の「Anniversary」が「niko and(ニコアンド)」の10周年記念プロモーションソングに決定しました!「niko and 」は全国に店舗を展開する日本のファッションブランドで楽曲「Anniversary」は2016年7月13発売のセカンドアルバム「Tシャツと私たち」に収録。アルバムのオープニングソングとしてウカスカファンの間でもなかなかの人気を誇るナンバーです。選ばれた3つの理由とは?理由その①GAKU-MCが「niko and ...」の...

続きを読む

ホールツアー「ヒカリノアトリエ」セットリストを徹底解説!

いよいよ本日2017年3月04日(土)待ちに待ったホールツアー「ヒカリノアトリエ」がスタートしました!本日の会場は 東京 オリンパスホール八王子です。今回のヒカリノアトリエツアー、やはり注目すべきはセットリストですよね。2016年3月にスタートした「ホールツアー虹」の続編として、セットリストがどう変わったのか?それでは早速セットリストの紹介です。注意:以下ネタバレありセットリスト曲名 最後に披露したツアー名過...

続きを読む

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。