独り言のようなブログはじめました

仕事と家事子育てに追われる日々。気付けばもう40歳近くになっていた・・・。
忙しい合間、たまに過去を振り返る。

思い返すと嫌な思い出、いい思い出、いろんな感情がミックスされて何ともいえない感情に襲われる。

そこには必ずミスチルの曲が流れていた・・・。

ミスチルの曲に出会い約20年が経とうとしている。

最近ミスチルという存在に対してふと思う。
20年間もの間、飽きもせず毎日毎日聞き続け、ミスチルという存在が何なのか、自分がミスチルを聞きたくなるのはなぜなのか。

その答えを知るべく、過去20年を振り返りミスチルに関する思い出を一つ一つ紐解いていこうと思う。

とは言っても文章力も無く、パソコンの知識も無いただの男・・・。
頭に浮かんだ事を書き綴るだけ。ただそれだけのブログ・・・。ただそれだけ。

まさにそれはただの「独り言」のようなブログ



にほんブログ村









関連記事
ブログパーツ