『やはり駄目だったか・・・』落胆の声多数の「虹」オフィシャルサイト先行予約

本日4月5日 20:00から ミスチル ツアー「虹」オフィシャルサイト先行抽選予約 本日18時当落発表がありました。

ファンクラブ先行予約でさえ狭き門だった今回の抽選。やはりオフィシャルサイト先行はそれ以上に厳しい結果となりました。

以下結果発表の4/5(火)20:00~4/6 11:00までに2ちゃんねるおよび、一部ファンサイトに投稿された
当落の集計結果です

集計 

落選したファンからは以下のような声が聞こえています

・山梨在住なのに山梨落選・・・
・地元の人でもセブンで当てるなんて奇跡中の奇跡じゃないかな…
・セブンイレブン先行も地元優先?
・12:00発表じゃキツいってぐらい遠い奴は諦めろってことさ
・当日分申し込むか迷う。
・今回落選だった人は次のツアーでチケット取れるといいな
・岡山在住で鳥取当選だから完全に地元優先では無い
・地元民なのに…地元民なのに…

これで残るは4月9日からの「セブンイレブン先行予約」と「当日券受付け」のみとなりました。
当選はかなり厳しいと思われますが、これがラストチャンスになります。


関連記事
ブログパーツ