ミスチルファンクラブから謎の小包が届く。

今日、家に帰るとミスチルのファンクラブ「FATHER & MOTHER」からある小包が届いていました。


20.png



「会報も届いているし、何かな?」・・・とワクワクしながら中を開けると



IMG_9489.jpg


こ、これは!?

ロゴ



しかも「Mr.Children 」のロゴが光輝いているではないですか!

恐る恐る中身を開けると・・・そこには






以下ネタバレ











マグカップ



なんとミスチル君のマグカップでした!

そう、ミスチルファンクラブ「FATHER & MOTHER」の20年継続記念品です。


IMG_9488.jpg


ap bank fesの事が気になっていて、記念品の事はすっかり忘れていました(;^_^


しかもよく観察すると

IMG_9494.jpg


取っ手が20となっています


そして、カップの裏側にはなんと!


サイン

メンバーのサインが!!!


正直ミスチルファンクラブの記念品はしょぼいいやいや少し物足りないかなぁと思う事が多く、あまり期待していなかったのですが、今回の記念品は20周年だけあって、かなり豪華で驚きました!


久々ちょっと興奮しましたが、記念品は使うのがもったいないので、部屋に飾っておきます。



それでは


関連記事
ブログパーツ