いよいよ本日、ホールツアー虹追加公演、運命の当落発表! 「落選」の2文字はもう見たくない!!



「どうせ駄目だろう…いやでももしかしたら・・・」


ファンの複雑な思いが交錯した「虹」の当落発表の日を迎えました。


8/27  21:00現在 


ネット上では落選したファンの悲痛な叫びが多く見られました。 



落選者の声


「去年の日産から全敗 嫌になってきた」

「四国から大阪…安定感ある落選」

「神様はいないのか」

「まぁ当たらないっすよね」

「鎌倉落選@神奈川」

「はいダメ 大阪在住フェスティバルホール」

「熊本の人間ですがハズれ… 」

「もう各都市1公演じゃ無理だって」

「石川県民 福井ハズレ 田舎でも隣県じゃダメか…」

「武道館、落選@愛媛」

「叫びたい」

「ヒカリノアトリエ聞きたいぞコノヤロー」

「aiboドームからFC8連敗ぐらいしてるんだが笑えてくるな。未完すらFC落ちてるし」

「去年の京セラ以降全敗 もう何連敗かわからなくなったわ」

「武道館落選 抽選システム何とかならないのか」

「オフィシャルとか、セブンで当たった人いてる?」

「チケボになってから今日まで全敗 そろそろチケットご用意してほしいわ」

「落選メール10通集めたら1回当選!とかしてくれないかな」

「もう落選になれてしまいましたよ。」

「静岡二枚ハズレ。 でも同僚二枚当たり。 あっちファンクラブ歴半年。 こっちは12年。…チキショー。」

「もう立ち直れそうにないです>_<」

「愛媛にもお越しやす♪───O(≧∇≦)O────♪」


「今後の追加公演に期待!」

「ガンバロウ!まだ1次2次セブンがある! 落ちた仲間もいっぱいいる!」



やはり結果は厳しかったようです・・・。



これで虹ツアーの当落発表は

①第一弾

②北海道、東北追加公演

③日比谷公演

④今回の追加公演

計4回目です。


サイト先行、セブン先行、当日券全て外れると




16回連続で


「厳正なる抽選の結果、残念ながらチケットをご用意することができませんでした」





を見る事になります。




ファンにとってはかなり辛い現実です。


今後どういった発表があるか分かりませんが、落選したファンの事を考えると


ドームやスタジアムでの「虹」公演


これしか方法はありませんね。


そして、落選したファンの優先的チケット確保(出来れば良席)


これくらいの措置はしてほしいものです。


当選確率がかなり厳しい「虹」ツアー


終着点が決まっていない為、今後どうなるか分かりませんが


ファンの存在があってのMr.children。


是非、ファンの立場にたった真の意味での「救済」是非検討してほしいものです。

関連記事
ブログパーツ