【悲報】「虹」ツアーは11月21日(月) 神奈川・鎌倉芸術館で終了の可能性が大・・・しかし

「虹」ツアーも現時点で発表されている段階では残すところあと1本となりました。

当ブログでも様々な角度から「虹」の今後の追加公演の可能性を探ってきて

「まだ行ってない県があるから、追加は絶対あるはず!」という気持ちがある半面

「今回はかなり長いツアー・・・やっぱり神奈川で終わりかな」

と正直なところ、気持ち的には半々でした。

そんな中、この件に関してある決定的な一言が・・・


以下サニーさんのツイッターです



この中に

「Mr.Children 2016 虹ツアーも残すところ鎌倉のみ。」


という一言が・・・。

サニーさんは「虹」のサポートメンバーですからもちろんMr.Children の今後のスケジュールも把握しているはずです。

よって、この発言から「虹」終了の可能性がかなり高い事が判明しました。


しかし・・・


もしかしたらですが、 2016の虹ツアーが終わりという意味で

「Mr.Children ホールツアー 2017年 ファイナル」

の追加発表の可能性もほんの僅かながらあり得る・・・。


うーーーん


この一言では非常に判断が難しいですね。


この件に関しては5日後の神奈川公演で、桜井さんから何らかのコメントがあるでしょうから、追って報告します。


それでは・・・。



11/20以下ツイッター追記

関連記事
ブログパーツ