いよいよ本日、ホールツアー「ヒカリノアトリエ」運命のファンクラブ当落発表日!

directory-466935_640.jpg


「どうせ駄目だろう。でも、もしかしたら・・・」

そんな複雑な感情の中、迎えたホールツアー「ヒカリノアトリエ」当落発表日。

全国のファンクラブ会員が見た景色は天国?それとも地獄?

様々な想いが交錯した当落発表だったとは思いますが、

早速ファンの声を紹介します。


【ネット上の落選者の声】



「当然ながら落選だ」

「和歌山落選 当然だわ」

「広島落選~ 会場までチャリで行ける距離に住んでるのにライブ観れないなんて(;_;)」

「だめだとは思ってたけどやっぱりショックだわ。。」

「ここ何年か連続でハズレだわ。。どーなってんのよ」

「当たらんなぁ」

「あぁ福岡はずれた 地元民なのに。」

「埼玉住み、マグカップ会員でNHK1枚で落選」

「鹿児島、地元なのに落選 同行者もFC会員 ひどすぎる 最悪の一年でした、もちろん虹も落選」

「安定の落選だよNHKホール@埼玉県民」

「もうむり」

「落選メール見るの飽きたわ、、」

「ミスチル外れたわ... 生きていけません」

「フロリダを旅してみたい」

「ミスチルってなんでファンクラブ大事にしないかなー。ビーズ見習って欲しい。」



やはり大方の予想通り、落選祭りと化しました・・・



逆に、当選者の声も・・


【ネット上の当選者の声】

「ことごとく近県隣の県で虹外れまくりだったが、自分の県で当たった まじ地元優先だったんだなあ」

「ファンクラブ退会して入り直したら当たった。」

「未完ぶりの当選だわ、ここまで長かった、、、」




落選したファンもいれば当然ながら当選するファンもいる・・・そうです。それがミスチルファンの宿命です・・・。




そして最後に、こんな声も・・・




「まだ諦めない…!
落ちた奴は懲りずにサイト先行に賭けようぜ」





そうです。



まだあるんです。



次なる先行予約



オフィシャル先行予約!





僅かな望みをかけて・・・



オフィシャルサイトチケット先行抽選予約2016年12月5日(月)19:00~12月18日(日)18:00


当落発表は2016/12/24(土)20:00~(予定)



祈ろう!






ちなみに、わたしの当落は・・・









落選  
関連記事
ブログパーツ