もう駄目か!?実質ラストチャンス「ヒカリノアトリエ」オフィシャルサイト先行予約当落発表

いよいよ本日「オフィシャルサイト先行予約」当落発表日を迎えました。

「さすがに、オフィシャルサイト先行予約での当選は厳しいか・・・」

それが、ファンの正直な気持ちだったかと思いますが、果たしてクリスマスの夜に奇跡は訪れたのでしょうか?

早速、全国のミスチルファンの声を紹介します。


【全国の落選者の声】



「落ちたー…」

「安定の東京落選」

「当たらないと思ってた」

「つらいな」

「クリスマス落選メールきついな…これは精神やられる」

「aiboから全滅 FC、公式すべて 落選
40代男一人はライブに来るなってことか」

「サンタさんは来てくれませんでした」

「さよならミスチル」

「落選した。もうあたりまえやな。
辛くもない。」

「落選の一年だったなあ。」

「♪とりあえず さよーならー♪」

「もう10回以上落ちてる気がする
これ以上悲しみたくない!」

「虹とのダブル当選まじでいないのな」


予想通り、かなり厳しい結果となったみたいです。


まぁ分かってはいたんですよね・・・

9割以上は外れるだろうと・・・

でも僅かな望みに全てを託した結果・・・仕方ありません。

これで残すはセブンイレブン先行予約のみとなりました


「もう止めにしようか。自分の胸に聞くとまだセブン先行があると返事が聴こえたよ」


そうです、まだ100%駄目だと決まったわけではありません!

わずかな望みをかけて、ラストチャレンジ


セブンイレブン先行予約





関連記事
ブログパーツ