【まさか!】ミスチルがワンオクのライブにゲスト出演決定!

C4Rb24iVcAAmzGy.jpg


「ワンオクのメンバーになりたい」

ここ一年ほど、桜井さんのONE OK ROCKに関する発言がやたらと多いので、もしかしたら今後apにでも誘うのかと思いきや・・・いきなりのワンオクのライブにゲスト出演決定!

まずONE OK ROCKを知らない人も多いかと思うので簡単に説明すると、ONE OK ROCK(ワンオクロック)通称ワンオクは2005年結成の4人組のロックバンド。

日本だけでなく、アジア各国やヨーロッパでも活動しています。

ボーカルのTaka(本名:森内貴寛(もりうち たかひろ)は歌手の森進一と森昌子夫妻(2005年離婚)の長男で、元NEWSという異色の経歴の持ち主。

高校生1年生の頃、素行が悪く、NEWSを脱退、父・森進一に勘当された過去も・・・。

しかし、そこから猛練習に励み、今や実力と人気を兼ね備えたロックバンドに成長。







動画を見ればお分かりの通り

一番の魅力は・・・・

ライブにかける熱い想い。

何となくですがミスチルとの共通点を感じます。

そして

歌詞に自分の正直な思いをぶつけるという点でも、ミスチルに似ています(ほとんど英語ですが・・・)


そんなワンオクのライブですが、ミスチルがゲスト出演するのは

4月22日(土)・23日(日)の二日間 「ONE OK ROCK 2017 “Ambitions” JAPAN TOUR」 会場は横浜アリーナ。


もちろんゲストという立場ですから、曲数はそんなに多くないかもしれません。

そして、どちらかといえば若いリスナーメインのいわばアウェイ状態。

そんな中、ミスチルは一体どんなパフォーマンスを魅せるのか?

そしてセットリストはどうなるのか?ロック調の曲がメインなのか?

今から非常に楽しみですね。


※4/22公演終了→セットリスト
関連記事
ブログパーツ