ミスチルファンクラブから謎の小包が届く(その②)


今日、仕事を終え、家路につくとミスチルのファンクラブ「FATHER & MOTHER」からある小包が届いていました。

FM包み 


「会報ではないな・・・これは一体??????」



恐る恐る中を開けてみるとそこには・・・・



IMG_9603.jpg 






以下ネタバレ



















 
 

なんと、ミスチル君のクッションでした!

IMG_9604.jpg

そう、ミスチルファンクラブ継続21年目の記念品でした


IMG_9605.jpg 

最近では、スタジアムツアーのファンクラブ先行申し込みやツアービジュアルの解析なんかで頭がいっぱいで、継続記念品の事はすっかり忘れていました^_^;

しかも、以前書いた記事から1年なんですね・・・早いものだ



ちなみに、このクッション袋から出すと・・・


IMG_9607.jpg


膨らみました(^^)




IMG_9608.jpg

裏はこんな感じです。






箱を見た瞬間、一瞬、未発表のDVDかなんかと思いましたが、B'zのファンクラブじゃあるまいしそんな事はないですよね・・・(;^_^



でも嬉しいですよ


このクッション、大事に使わせていただきます




関連記事
ブログパーツ