【当選?】本日スタジアム公演当落発表!【落選?】

いよいよ本日『Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25』スタジアム公演のファンクラブ先行当落発表日を迎えました!

スタジアムのキャパから「何とかなるだろう」と発表を迎えたファンも多かったと思いますが、結果はいかに?

それでは早速、全国のファンの声をお伝えします。


全国のファンの声


「日産 当選 キターーーーー!!」

「未完以来・・・かみ締める」

「落ちてる人いなくね?」

「全員行ける為のスタジアムだからね」

「みんなが当選なのは良い事だが、当選の有難みがなくなるな(笑)」

「まあスタジアムは余裕でしょうな。座席はともかく」

「広島外れた人って存在するの?」

「当選祭り久しぶりだな」

「熊本のアクセスいま確認した。やばそう。」

「遠征か~金かかるな」

「ドームの落選祭りはなんだったんだ・・・・」




という事で、今回のスタジアム公演は当選祭りでした。

まぁホールツアーで悔しい思いをしたファンも多かったでしょうし、25周年記念ツアーという事でファンクラブ会員の座席を優先したみたいですね。

とにかく、当選したファンはライブを楽しみに待つとしましょう(遠征にかかるお金を貯めましょう・・・私もそのうちの一人ですが…)

残念ながら落選したファンの方は「ぴあ・uP!!! スマートパス特別先行受付」に賭けるしかないですね。

それでは・・・

関連記事
ブログパーツ