25周年感謝祭ではどのレア曲を演奏するのか?

いよいよ感謝祭開催1週間前です!

ということで今回は、「DOME & STADIUM TOUR Thanksgiving 25」でどのレア曲を演奏するのかについて、9曲に絞って紹介します(予想というより、ほぼ願望ですが・・・)

I'LL BE(シングルバージョン)

「夏だし、配信ベストにも収録されたし、今しかタイミングが無いでしょう!」

そんなファンの声が聞こえてきそうな、そんなレア曲。

ライブ初解禁はもうこのタイミングしかない!

こんな風にひどく蒸し暑い日

「POPSAURUS 2012」の「デルモ」「1999、夏、沖縄」を凌ぐインパクトと満足度を与える楽曲はこれしかない!

ちょっとエロチックな歌詞、蒸し暑い真夏というシチュエーション、そして映えるブラス。

ここでやらなきゃ、どこでやる!

君がいた夏

デビュー曲であり、ミスチルの歴史を感じさせる楽曲。

会場の空気感が一瞬で変わりますよ、この曲は。

25周年記念ツアーなので是非!

ROLLIN’ ROLLING ~一見は百聞に如かず

唸るギターとちょっと怪しげな歌詞、ミスチルっぽくないから何となく演奏をためらっているのか!?

ミスチルをあまり知らないファンにこそ、あえてこの楽曲を!

one two three

ホールツアーヒカリノアトリエに参加した、ほんの一握りのファンにだけ披露とはもったいない!!!

是非、ドームとスタジアムでワンツースリーを、JENの猪木を・・・

タイムマシーンに乗って

20年前に参加した「REGRESS OR PROGRESS FINAL」のドームでの演奏と演出が、未だに夢に出てくるほど!

あのスケール感は、最高だった!

だからまた若いファンにもあのパフォーマンスを是非聴かせてほしい!

I'm sorry

今回、披露される可能性は1%未満!

でもその1%に期待!

「ミスチルに捨て曲はありません・・・!」

「POPSAURUS 2001」の「独り言」の再来を!

#2601

このツアーでこれやったら、たぶん伝説になる。

夏が終わる 〜夏の日のオマージュ〜

スタジアム公演のアンコールでこれやったら、多分泣く



さいごに・・・


以上「感謝祭でどのレア曲を演奏するのか」についてでした。

レア曲はある意味コアなファンの為のものだとわたしは思います。

「やっぱり有名曲ばっかだったか・・・」

となるのはミスチルらしくないです!

「これやるの!!!?」

とコアなファンが絶叫するほどの超レアな楽曲

1曲だけでもいいから期待しています!
関連記事
ブログパーツ