ap bank fes2017 セットリスト予想

いよいよ4日後に迫った「Reborn-Art Festival 2017 × ap bank fes」

今回は残念ながら参加できない為、セトリ予想だけでもしてみたいと思います。


※この記事には「DOME & STADIUM TOUR Thanksgiving 25」のセトリネタバレを含みますのでご注意ください。



セトリ予想


1.ヒカリノアトリエ
2.君がいた夏
3.ほころび
4.跳べ
5.innocent world
6.hanabi
7.himawari
8.足音 ~Be Strong
9.忙しい僕ら


セトリ解説

今回は、新曲を軸にまとめてくる可能性が高いです。

そこに、「DOME & STADIUM TOUR Thanksgiving 25」で演奏している楽曲を追加してくるはず・・・

だけど、それだとちょっと面白くないので

デビュー曲の「君がいた夏」と、元々フェス用で作られた楽曲「ほころび」を追加してみました。


ちなみに2016年のセトリは


以下、昨年開催されたap bank fes 2016のセトリです。


1. 名もなき詩
2. Tomorrow never knows
3. しるし
4. PADDLE
5. シーソーゲーム
6. innocent world
7. 足音 ~Be Strong



昨年はシングルばっかでした。


過去のapのセトリは

2016年より前のap bank fesの全セトリを知りたい方はこちらにまとめていますのでどうぞ。



最後に・・・

以上apのセトリ予想でした。

今回は普通に考えると感謝祭のセトリからの披露がほとんどになるでしょう・・・。

ただ、それだけだとちょっと面白くないですよね。

ファンが「あっ!」と叫んでしまうような、セトリ期待しています。

関連記事
ブログパーツ