ap bank fes 2017ミスチルのセトリを見ての感想

今年のapは残念ながら参加できなかったので、セトリを見ての簡単な感想だけ述べさせていただきます。

ap セトリ


赤字のみ変更曲



感想

いやぁー全球ストレート勝負できまたね。

変化球は一切無し。

シングルにリード曲、有名曲、代表曲のオンパレード。

現在開催中の25周年感謝祭を「ギューっ」と凝縮したようなセトリでしたね。

(ちなみに8曲中7曲は、感謝祭のセトリと被っています)



セトリの中で唯一気になったのが「君がいた夏」

この曲はミスチルの記念すべきデビュー曲ですが、感謝祭でも演奏していません。

ということは、もしかしたら・・・

スタジアム公演で追加があるかもしれませんね(^^)


まぁセトリはおそらく皆さんが大方予想した通りだったのではないかとは思いますが

いよいよ5日後に迫るスタジアム公演、今回のapがセトリにどう変化をもたらすか期待して待ちましょう。
関連記事
ブログパーツ