「Thanksgiving 25」ファイナル熊本公演はどうだったか?

本日、「Thanksgiving 25」熊本公演が無事終了しました。

今回の熊本ライブ、ツアーファイナルという事と、事前のDVD撮影の発表などがあり非常に注目していたのですが、一体どのようなライブだったのでしょうか?

セトリは?

以下熊本公演のセトリです

01 Center of Universe
02 シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~
03 名もなき詩
04 GIFT
05 Sign
06 ヒカリノアトリエ
07 君がいた夏
08 innocent world
09 Tomorrow never knows
10 Simple
11 思春期の夏~君との恋が今も牧場に~
12 365日
13 HANABI
14 1999年、夏、沖縄
15 足音 ~Be Strong
16 ランニングハイ
17 ニシエヒガシエ
18 ポケットカスタネット
19 himawari
20 掌
21 Dance Dance Dance
22 fanfare
23 エソラ
<アンコール>
24 Overture~蘇生
25 終わりなき旅


セトリは、スタジアム公演後半の、日産スタジアム8/6(日)   ヤンマースタジアム長居  エディオンスタジアム広島と同じでした。


声の調子は?

ツイッターなどによるファンの報告によると、声の調子はまぁまぁ良かったようです。

「まぁまぁ」と言っても、個人によって声の調子の評価は大きく変わるので何とも言えませんが「調子が悪かった」という報告はほとんどありませんので、よしとしましょう。


天気は

天気は曇りで雨は降らなかったようです。

過去映像化された野外ツアー「未完」と「SENSE -in the field- 」共に雨だったので、今回雨が降らなくて良かったですね。

サポートメンバーの声










さいごに

以上、ツアーファイナルの熊本公演についてでした。

とりあえずはこれで全公演無事に完走したという事で、メンバーには「お疲れさまでした」と言いたいです。

そして、まだこの先もずっとミスチルとして活動を続けていってほしいですね。

それでは・・・

関連記事
ブログパーツ