FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ap bank fes ’18」出演と、ウカスカのホールツアー決定でニューアルバムは夏以降か?

ap2018.png


ミスチルの「ap bank fes ’18」出演決定しました!→公演の詳細

ミスチルの2018年の活動はニューアルバムの発売が先で、そこが起点となり、そこからどんどん広がっていく

そんなイメージを勝手に持っていましたから、いきなりのapの発表に正直かなり驚きましたね。


ニューアルバムは夏以降か?

ウカスカジ―のホールツアー(6月11日~6月28日)、そして今回のap(7月15日~16日)決定で、ニューアルバムが発売が8月以降となる可能性が高くなりました。

もしニューアルバムが発売されるとすれば、タイミング的には、apが終わって、少し落ち着いてから9月頃から~11月位。

そして12月頃からツアーという流れでしょうか。


ミスチルファンとして望む事

一番に望むのは、ニューアルバムがreflectionを超える事。

まぁ正直なところファンを20年以上も続けていると

「もう桜井さんやメンバーが望むようにやって下さい」

というのが本音ですね。


少々アルバムの発売が遅れようが、あまり気にしません。

「ゆっくり、じっくり作って、素晴らしいアルバムを納得いくまで作ってほしい」

そんな感じですね。


さいごに

ということで、いきなりのapとウカスカのツアー発表で、アルバム発売は少し先延ばしになりそうですが、気長に待つとしましょう。

桜井さん自身、過去インタビューで「ウカスカばっかやってないで、ミスチルの活動に専念しろよ・・・というファンの気持ちもわかっています」

と語る通り、ファンの事も色々と考えてくれているとは思いますが、とにかくいい曲を聴かせる事で、そんなファンのモヤモヤも吹き飛ばしてほしいですね。

それでは・・・。

関連記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。